Kazunori

 kazunori

Kazunori

 

調理師 大阪市立西商業高校。1969年大阪市生まれ。高校卒業以来、機内食、ホテル、飲食店などで勤務。40歳を過ぎてから豊中駅前で、英会話カフェ”ROLL CALL”を開業するが、2年余りで閉店。平成2年頃、深夜ラジオから、格闘家佐山サトル氏の声が聞こえた。サイキック青年団はそれ以降、終了まで聴き続けた。

 

本業の傍ら、初心者に英会話の指導・料理教室開催などの経験有り。30代までは、格闘技、筋トレ、ジョギングと、一通りのスポーツはやったが、現在は英語の勉強と寝ることが楽しみ。

オレ成分

1・サイキック青年団

2・ボクシング

3・猫

4・昭和ワイドショーの鬼嫁再現ドラマ

5・英語学習

6・料理教室

7・北の国から

8・陰謀論

9・労働組合

10・噂の真相

アワーズ学級新聞でやりたいこと

いろんな事を経験して、いろんな人と知り合ってきた。これからもそうありたい。それを活かして、話を聞いてあげたい。なんかもやもやしてるなら、気軽に話かけて欲しいです。SNSもありますし。

陰謀論はもはや、陰謀学という学問になりつつある。自ら勉強して、伝えていきたい。当たり前と思っていることが、単なる思い込みや刷り込みであることを。

SNS

Facebook

Twitter

 

 

学級新聞はこちら