おメモ

Hideの顔4

おメモ

FREEex(フリックス)

オレ紹介

大阪で生まれて大阪で育ってフツーにホワっとテキトウに生きてる理屈民族です。人類の苦痛を0.3%軽減出来ればいいですね。

夜な夜なミナミを徘徊してます。でも最近のミナミはよくわまりません。裏なんばってドコ??味園も昔は廃墟だたのにだったのに今は・・・、時代ですね。

あーそう言えば肥後橋HOURZももう3年、MNHだけなら本町からもう4年通ってます。

道頓堀から日本橋まで、いや味園からグランドクロスまでが(それと肥後橋)生活圏だったりしなかったり・・・、サイキックとお酒とメイドさんが主成分です。

オレ成分表

上岡龍太郎

誠のサイキック青年団

富野由悠季

ガンダム

月刊ニュータイプ

ナイジェル・マンセル

マイケル・ジョーダン

SF

近鉄バファローズ

Apple Macintosh

学級新聞でやりたいこと

メモ

SNS

Twitter

Facebook

Google+

 

学級新聞はこちら