星環ゼスリラ

Screenshot_2016-02-04-04-30-18

星環ゼスリラ(ほしたまきぜすりら)

現在

マンガ家アシスタント兼ゲームやCMなどのムービー製作をフリーランスでやっております。

過去

フリーター(100種類以上のバイト経験あり)

リサイクルショップ経営→破綻

居酒屋店長(屋台村)

映像系の会社経営→倒産

元プロダンサー(HIPHOP)横山やすし、レッツ号三匹の前座で踊るも、お客様の反応ゼロ

大阪のアランドロンと言うショーパブでお笑いに目覚め、吉本を目指す→すぐに断念

オレ紹介

今まで、何においても失敗続き、3日坊主

新しいものが好きで、チャレンジするがすぐに飽きる

アワーズ学級新聞はこんな僕を変えてくれる何かを秘めていると

ふつふつとやる気をみなぎらせています

ちょっとした自慢

中学生の時、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビに

PCエンジンのゲーム大会で出演した経験あり(春の特番)

ハドソンのゲームキャラバンは常連でした。

オレ成分表

01 Dの食卓(ゲーム)

02 ジュラシックパーク(映画)

03 MCハマー(伝説のラッパー)

04 ne-yo(洋楽)

05 ごっつええかんじ(お笑い番組)

06 とにかく赤いものが好き

07 ゴールドも好き

08 どん兵衛(固めが好き)

09 肉!

10 三色だんご

学級新聞でやりたいこと

現在マンガ家のアシスタントですが

マンガが描けず、それでも物語が書きたいので

学級新聞では、オリジナルラノベを連載したいと思っています。

(ラノベっぽい挿絵を描いてくれる絵師様募集♪)

SNSリンク

Facebook

 

アワーズ学級新聞はこちら